山下智久(山P)はヒゲ生やしてもイケメンなのか検証してみた

さあ今回も始まりましたヒゲ生やしてみたシリーズ、今回で記念すべき11回目となります。

今までイケメン俳優、スポーツ選手といった童顔君たちにヒゲを生やしてきましたが、ついに今回、新しくジャニーズに手を出します。

ジャニーズで伝説的な人気を誇るイケメンといえばこの男。

未成年飲酒男!!

改め、山Pこと山下智久でございます。

もはや説明不要のスーパーイケメン。

推定顔面偏差値はおそらく80といったところでしょうか。

最近は大人の色気も醸し出していて、無敵のイケメンと化した山Pです。

たとえ未成年と飲酒をしてお持ち帰りしても、事務所からは一切追放されない、もはやジャニーズの宝と言っていいでしょう。

そんな山Pですが、ヒゲのイメージは全くありませんよね。

ジャニーズは女性ホルモンを注入してヒゲをあまり生えなくするとも言われていますが、このヒゲ感のなさはおそらく脱毛もしているのではないかと思います。

というわけで、山Pのヒゲを生やした姿を見れるのは今回が初めてでしょう。

ジャニーズから抹殺されないか怖いところではありますが、そこは恐れずに堂々とヒゲを生やしていきたいと思います。

おすすめ関連記事

宇野昌磨にヒゲ生やしたらとんでもない結果になった

キスマイ玉森裕太と宮田俊哉、ヒゲが似合わないのはどっち?

山下智久にヒゲ生やしてみたら・・・

最初っからパンチが効いておりますが、まあ大方の予想通り似合ってはいませんね。

カッコ良さ半減といったところでしょうか。

まあでも元がかっこいいから、これでも顔面偏差値は65はありますね。

あーこれはあかん。。。

山田孝之スタイルのワイルドな髭は、山Pの美しいお顔にはどう考えても合わないですね。

これはファン発狂もんでしょう。。

ちょいお口直しってことでキリッとしたスタイリッシュな髭にしてみました。

これはさっきよりは全然イケてますね。まあ似合ってるかどうかは微妙ですが。

ちょい写真を変えてみました。

これもわりとナチュラルな感じのヒゲですが、割とイケてるんではないでしょうか。

西島秀俊を感じさせるような「かっこいい大人の男」って雰囲気が出てますね。

この仙人スタイル個人的に好きで、毎回入れちゃってますがこれが似合う日本人は果たして存在するのでしょうか。

チャップリンのヒゲ。

すみませんおふざけです。

そして最後に山田孝之!!(粗品風)

はいすみませんでした。



まとめ

検証結果、、、、

スタイリッシュなヒゲであれば、大人の雰囲気が出てやはりかっこいい。

さすが山Pといったところでしょうか。

ちょっとヒゲを生やしたくらいでは、彼の顔面偏差値を大きく下げることはできませんでした。

ジャニーズをクビになったらぜひヒゲをはやして欲しいですね。

他にも色々な人にヒゲを生やしているので、このシリーズ面白いと思ってくれた方はぜひ他のもチェックしてください!

オススメ

【閲覧注意】羽生結弦はヒゲを生やしてもイケメンなのか検証してみた

宇野昌磨にヒゲを生やしてみたらかわいい顔がとんでもないことになった

五十嵐圭にヒゲ生やしてみたら、言葉が出ないくらいやばい結果になった

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク