久保建英にヒゲ生やしてみたらどうなるのか検証してみた

さあ今回も始まりました、大人気企画のヒゲ生やしてみた検証。

今回のターゲットは最近ノリに乗っている、日本のサッカー界の未来を担うであろう期待の若手サッカー選手です。

もうお分かりになったでしょう。

そう、久保建英!!

この企画のメインテーマは「童顔イケメンにヒゲを生やす」というものですが、今回は若干イレギュラーな形になることをご理解ください。

(久保君の人気に便乗したいだけ)

彼は18歳にしてスペインの超ビッグクラブ、レアル・マドリードに移籍し、19歳になった最近は同じくスペインの名門、ビジャレアルへとレンタルで移籍した、今ノリに乗ってる天才サッカー選手ですね。

19歳にして年棒3億円を稼いでるってんだから、もうやってられませんね。

そんな日本サッカー界の宝である久保君ですが、顔はどちらかと言うと童顔と言ってもいいのではないでしょうか。

少年っぽいというか、30歳になっても同じような顔してそうな感じはしますよね。(イケメンかどうかは人によって意見が分かれるかもしれないので、そこは置いておきましょう)

まだ若いのでヒゲもそんなに生えないと思われる久保君、将来ヒゲが濃くなった時のために、今からしっかりとシミュレーションしておきましょう。

おすすめ関連記事

宇野昌磨にヒゲ生やしたらとんでもない結果になった

内村航平にヒゲを生やしてみたら意外な結果に

山下智久(山P)はヒゲ生やしてもイケメンなのか検証してみた

久保建英にヒゲ生やしてみたら・・

まずは手始めに普通な感じのやつです。

んーーあんま似合ってないでしょうか。。。

まあでも童顔とはいえ、可愛らしい顔かって言われるとそうでもないからなのか、意外とヒゲも悪くないかなというのが個人的な印象。

このスタイリッシュなヒゲは日本人でもキリッとなってカッコイイですね。

似合ってるかは微妙ですが、全然悪くないのではないでしょうか。

はいこのメッシスタイルのヒゲ。

日本のメッシと言われているくらいなので、このタイプのヒゲはしっかり攻略してもらいたい(???)ですが、やはり日本人にこのヒゲは難しいか。。。。

まあ19歳のあどけない顔にこのヒゲは、さすがにハードルが高い。。

メッシもこのタイプのヒゲを生やしたのは30歳前後だったので、久保君もあと10年したらこのヒゲが似合う顔になっていることでしょう(?)。

(ていうかメッシ自体このヒゲあんまり似合ってないか?)

この不精髭スタイル。

悪くはないけど、あるかないかでいったらない方がいいって感じでしょうか。

5年後とかならこんな感じのヒゲ生やすのは良さそうですけども。

最後はこのアルトゥーロ・ビダルスタイル。

チリ代表、現在はバルセロナで活躍する破壊家のビダルと同じスタイルのヒゲですが、さすがにこれは無理がありました。

もはや悲鳴が上がりそうなレベルですが、相手を威嚇するという目的があればこんなヒゲもありなんではないでしょうか。



まとめ

検証結果、、、、、

まだ19歳というあどけない顔に濃いヒゲを生やすのはさすがに無理がある。でもこれから歳をとって大人になるにつれて、ヒゲが似合う顔になるかも

こんな感じでしょうか。

童顔とはいえ、かなりのベイビーフェイスってわけではないので、もう少し顔が大人びてくれば、ヒゲも攻略できるようになるのではないでしょうか。

まあ何はともあれ、久保君には早くレアルで活躍してもらいたい!

他にも色々な人にヒゲを生やしているので、このシリーズ面白いと思ってくれた方はぜひ他のもチェックしてください!

オススメ

【閲覧注意】羽生結弦はヒゲを生やしてもイケメンなのか検証してみた

宇野昌磨にヒゲを生やしてみたらかわいい顔がとんでもないことになった

五十嵐圭にヒゲ生やしてみたら、言葉が出ないくらいやばい結果になった

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク