【事故】五十嵐圭にヒゲ生やしてみたら、言葉が出ないくらいやばい結果になった

さて、久しぶりの「イケメンスポーツ選手にヒゲ生やしてみたシリーズ」再開です。

今まで羽生結弦や大谷翔平など超一流の童顔イケメンスポーツ選手にヒゲを生やして遊んできましたが、今回は初のバスケットボール選手!

バスケットボール選手で童顔イケメンといえば思いつくのは1人しかいないでしょう。

そう、五十嵐圭くんです。

もはや男なのか怪しいくらいの美形、女装したらミスコン出れんじゃないかってくらい女顔の彼ですがヒゲを生やしたら果たしてどうなってしまうのか。

間違いなく多くの女性ファンが悲鳴を上げることでしょうが、そこは気にせず気持ち悪いヒゲを生やしまくっていこうと思います。

個人的には「羽生結弦にヒゲ生やしてみたらとんでもないことになった」級の事故になると予想しております。

それではLet’s start。

【PR】バスケみるならDAZN!Bリーグが最大1か月間無料で見放題

五十嵐圭のプロフィール

・1980年生まれ、39歳

・新潟県出身

・身長180cm

・妻は本田朋子

39歳ってのが信じられないくらいの童顔っぷりでございます。

バスケ選手ってこともありイメージよりも身長は高め。(170㎝くらいかと思ってました)

で、妻は長谷部誠の元カノ本田朋子ですね。

昔から「バスケ界の王子」みたいな感じでよくテレビで特集されてるほど、バスケ選手でイケメンといえば真っ先に名前が挙がるほどの人気っぷりでした。

超が100個くらいつくほどの童顔なのでもちろんヒゲなんか生やしたとこは見たことありません。(そもそも生えるのか・・?)

ってなわけで、早速ヒゲを生やしていきましょう。

五十嵐圭にヒゲを生やしたらこうなった

やばい・・既にあかん・・・

コメントが非常に難しい感じになったしまいましたが、過去最高レベルで似合ってないことはこの時点で既に確定してしまいました。

それではもう少しヘビーなヒゲを生やしてみましょう。

お・・おう・・

まるで生まれたての赤ちゃんにヒゲを生やしたかのような事故画像になっております。。
さて次はもう少しキリっとしたかっこいい系のヒゲを生やしてみましょう。

まあまあまあ

上2つに比べたらだいぶマシにはなってるのではないでしょうか。女性ファンの悲鳴が少し収まったような気がしております。

ただこのヒゲ、基本的に多少の童顔でも似合うイケてるヒゲなのですが、彼くらいの女顔だとやっぱり違和感がありますね・・

じゃあ最後に、もう一度女性ファンの悲鳴が上がりそうなヒゲをどうぞ。

はい、ありがとうございました!!

(どっかの民族ヒゲみたいで草不可避でございます)

↑バルセロナのビダル(チリ代表)



まとめ

  • 五十嵐圭のヒゲは事故レベル
  • 童顔女顔にヒゲは絶対NG

事故レベルとしては「羽生結弦にヒゲ生やしてみた」といい勝負くらいでしょうか。

童顔にヒゲは百害あって一利なしということを再認識する結果となりました。

これからもヒゲが似合わない女顔にヒゲを生やしまくっていく所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします!他記事はこちらから↓

大谷翔平はヒゲを生やしてもかわいいのか検証してみた

山下智久(山P)はヒゲ生やしてもイケメンなのか検証してみた

宇野昌磨にヒゲを生やしてみたらかわいい顔がとんでもないことになった

錦織圭にヒゲ生やしてみたらなんとも言えないかんじになった

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク