メンズリゼの全身脱毛日記⑧【下半身2回目】

さあ、第8回でございます。

今回は下半身2回目といことで、毎度おなじみメンズリゼ渋谷院へ行ってまいりました。

最初から読みたい方はこちら↓

メンズリゼの全身脱毛日記①【予約編】

前回記事を読みたい方はこちら↓

メンズリゼの全身脱毛日記⑦【番外編:レーザー照射前の毛の剃り方】

下半身なのでスタッフは男性

上半身1回目のレポートでも書きましたが、下半身の照射は男性スタッフがやると決まっています。(あ、ちなみに私は陰部は脱毛対象外のコースです)

まあ照射の時はパンツも脱いでタオルを巻くかんじになるので、特に太ももあたりを照射するときはアソコが丸見えの状態になることもありさすがにそこは必須にしてるようですね。

今回は若くて若干新卒臭がする爽やかな男性スタッフでした。愛想めっちゃいいし丁寧。

まあ僕は下半身でも女性OKですけどね!

やはり上半身よりも痛い

2回目の照射ということで、1回目と比べ痛みがどうなのか気になるところでした。

まあ前回と同じく上半身よりも痛いなという感想です。ただ前回よりも気持ち痛みは減ったかなというかんじです。

やっぱり痛い部分としては骨が当たるとこ。脛のど真ん中と言えば伝わるでしょうか。

あとはモモの付け根。ここは前回熱すぎて死にそうになったけど、今回はなんとか耐えられました。

メンズリゼで脱毛する<割引あり>

思ったこと色々

スケベなことは考えない方がいい

前にも書きましたが、下半身照射の時はパンツを脱いでタオルで隠す感じになります。

なので、アソコが反応してしまうと、スタッフさんが一目でわかってしまうのです。

まあマズイってことはないですが、普通に恥ずかしいと思うので照射中は無心で過ごしましょう。うつ伏せの時は大丈夫ですけどね。

スタッフの照射漏れには気をつけろ

今回のスタッフさんは若干慣れてない感があり、足の甲・指の部分の照射を忘れていましたw

まあ最後に気付いて照射するんですが、スタッフさんも人間なので忘れることも万が一あるかもなので、その時は遠慮せずいいましょう。

「あれ、、、ここやりましたっけ、、?」

みたいなかんじで。

毛はかなり抜ける

照射から2週間ほど経過しましたが、1回目同様、毛はかなり抜けております。

1週間もすればピンセットでちょろっと抜け始めますね。

もちろんまた生えてはくるんですが、1回目よりも薄くなってると実感できればうれしいですね。

メンズリゼで脱毛する<割引あり>

まとめ

  • やはり下半身は上半身よりも痛い
  • 照射中は無心になるべし
  • 2回目も脱毛効果は良い感じ

ざっとこんなかんじでしょうか。

2回目なんでそこまで書くネタがないですが、なんとか頑張りました。

さあ、次は上半身3回目です。既に予約済み。

いよいよ折り返しに入ってくので一層気合い入れていきます!

メンズリゼで脱毛する<割引あり>

メンズリゼのヒゲ/全身脱毛を割引でやる方法【学割あり】
ヒゲを脱毛したいけどお金がない。。 という方のために、学割プランがあるメンズリゼの割引情報をまとめています。



メンズリゼの全身脱毛日記⑨【上半身3回目】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク