ゴリラクリニックでヒゲ脱毛してみた【4・5回目照射/ゴリラ脱毛体験談⑥】

「ゴリラ脱毛体験記」第6回目!

前回のレポート(3回目照射)では、ケンコバ似のオカマにいじめられたもののそのおかげ(?)で過去の最高レベルでヒゲが抜け落ちたというとこで終わりました↓

ゴリラクリニックでヒゲ脱毛してみた【経過と3回目照射/ゴリラ脱毛体験談⑤】

さて今回は第4回目と5回目の照射まで一気に行っちゃいたいと思います!

4・5回目の照射に関して

まず皆様に謝らなければいけないことがあります。

私は4回目と5回目の照射の時のことをほとんど覚えておりません。

5年も前の話だから許してくださいませ

というわけで、4回目と5回目に関しては私の記憶がある部分のみ書いていくというなんとも雑なレポートでございます。

まあ照射の流れとかは今までと特に変わんないから書くことないし、オカマもこっから先は出てこないし、おっきな問題ってわけではないと思いますが、まずは冒頭にて謝罪いたします。

3回目以降ヒゲなし期間があるもまた生えてくる

前回は過去最高レベルでヒゲが抜け、ツルツルとは言わないまでもほとんどヒゲが生えてない期間ができました。

しかしながら2か月くらいすればまた生えてくるわけですね。泣

というわけで、4回目は7月くらいに行ったかな確か。(前回は3月だったので4ヶ月くらい開けました)

痛みは特に変わらず

4回目も5回目も痛みは引き続きといったかんじです。

毛量が減ったとはいえ、痛いのは変わらず半泣きしながら照射を受けておりました。

そしてこの辺から、

「あれ、笑気麻酔っている??」

ってことに気付き始めます。

まあいるかいらないかと言ったらある方がいいんですが、3000円の価値があるかと言ったら謎だったので、確かこの辺から麻酔なしでやってた気がします。

笑気麻酔に関してはぶっちゃけ意見が分かれるところで、効果ある人はだいぶ痛みマシになってるぽいです。口コミとかでは「麻酔したから痛みあんまなかったわ~」なんてのもよく見ますし。

なんで最初(脱毛初めてやる人)は麻酔ありでやってみるのが良いと思います。

ゴリラクリニック:https://gorilla.clinic/

スタッフさんがスーパー美人だった

4回目だったか5回目だったかは忘れましたが、確かこの辺で過去最高レベルで美人のスタッフさんが照射してくれたことがありました。

マスクしてたんですが、オーラというかなんというかとにかくキレイで、私の下半身も少し反応してたようなしてなかったような。

脱毛あるあるですが、スタッフさんの顔面レベルは基本的に高めで、中にはモデル級の美女も潜んでいるのです。

今はどこで何してるかは分かりませんが、脱毛している男性諸君なら夢(?)を持っていいと思います。

あ、ちなみに美女に照射してもらったからといって、痛みが少なくなることは一切ありません。

ゴリラクリニック:https://gorilla.clinic/

5回コースを終えて

そんなこんなで約1年かけてヒゲ脱毛5回コースを終えました。

結論から言うと、

ヒゲはだいぶ薄くなった。でもまだ薄くしたい。

ということで、ここから6回目以降の照射に入っていきます。(ただ5回目終わったところで就活突入したので、終わった後にアディショナルの6回目以降をスタートしました。)

私が一番気になったポイントとしてはアゴでしょうか。

アゴがまあ中々抜けない。特にアゴの両サイド部分。

それ以外の鼻下とかもみあげはもう大丈夫。ただアゴがなかなかしぶとい。

なので、追加といってもアゴだけの照射になります。アゴだけなら確か1回1万円ちょいとかでしたね。

※追記※

ゴリラクリニックは現在、コース終了後は追加料金1回100円でヒゲ脱毛を受けられるみたいです。私がゴリラクリニックで脱毛してた頃はこのシステムはありませんでした。泣

というわけで、このゴリラクリニックでヒゲ脱毛してみたシリーズはまだ続きます。

もうしばしお付き合いくださいませ。

まとめ

  • 脱毛してると稀にモデル級の美女に当たることがある
  • アゴはしぶとい

まとめるとこんなかんじでしょうか。

アゴに関しては色んな口コミ見る限り、私と同じように抜けにくい人が多いみたいです。

後から分かったことですが、どうもアゴは毛根がより深い位置にあって医療レーザーでも届かない場合があるそう。(もちろん個人差あり)

薄いヒゲなら問題なく抜けるんでしょうが、ヒゲの濃さランキング日本上位0.1%に入るであろう私のヒゲはそう簡単ではなかったぽいです。

さあ、次回はアディショナルタイムということで6回目以降のレーザー照射、その後の経過をレポートしていきます。

果たしてアゴひげは薄くなるのか!?

スポンサーリンク