ゴリラクリニックでヒゲ脱毛してみた【経過と3回目照射/ゴリラ脱毛体験談⑤】

「ゴリラ脱毛体験記」第5回目!

レーザー照射もいよいよ3回目と折り返しでございます。(契約してるのは5回コース)

【前回】ゴリラクリニックでヒゲ脱毛してみた【2回目照射/ゴリラ脱毛体験談④】

今回は2回目照射の後の経過と、3回目照射のレポートをしていきたいと思います。

2回目後の経過

まずは前回の照射からのヒゲの抜け落ち具合から。

抜け方としては1回目照射の後と大きく変わらず、

泥棒ヒゲ→1週間くらいで抜け始め→2週間くらいでほぼ抜ける

の流れでした。

得意の風呂場で顔をゴシゴシすることで、大量のヒゲが抜け落ち全体的に8割ほどは抜け落ちました。

そして1か月くらい経つと徐々に新しいヒゲが生え始め、3月頭くらいに第3回目の照射へ向かうのであります。

ゴリラクリニックでヒゲをツルツルにする
※月3000円から脱毛できます

いざ3回目の照射へ

1回目と2回目の間は1か月くらいしか期間を空けなかったですが、2回目と3回目の間は2か月くらい空けました。

やはり回数を重ねるにつれて生え変わるのにも時間がかかるのですね。脱毛の効果が徐々に出てきてる表れでございます。

さあ3回目の照射に向けて、今回もゴリラクリニック渋谷院へ。

照射スタート!

入ってから照射までの流れだったりとかは変わりないので割愛しますね。

そろそろ書くことないだろと思われそうですが、第3回の照射ではっきり覚えていることが2つあります。それは、

  • 照射する人がオカマ(?)だった
  • 過去最高レベルで痛かった

一つ目のオカマ事件に関しては確証はありませんが、おそらくあれはオカマでした。

喋り方や風貌、5000円くらいなら賭けてもいいレベルです。

芸能人で例えると難しいですが、ケンコバをもうちょっとオカマっぽくしたかんじでしょうか。

まあそれはいいとして、2つ目の「過去最高に痛かった」のもガチです。

理由としては照射のレベルを上げたのか、オカマのせいなのかは謎ですが、とりあえず痛かったです。

しかも濃いアゴ付近は同じとこを何回も照射してくる。

もちろん脱毛効果を求める私にとってはありがたいことなんですが、終わったと思ったらさっきやった場所に戻ってくるんで焦りましたわ。

「痛いよねー。がんばろうねー。」

って何回も言われたんですが、その言い方もオカマっぽいんですこれが。

もしかしたら痛みに苦しむ男を見て興奮するドS野郎だった可能性もあります。

なんてことを考えてたら無事終了。。

「よく頑張ったねー」って言い方もオカマそのもの。

痛かった分、終わった時の達成感も過去最高レベルでした。

詳しくは次回(第6弾)になりますが、痛みが強かったからなのか、ヒゲの抜け具合も過去最高レベルでしたとさ。

ゴリラクリニックでひげ脱毛する
※脱毛効果は一番高いです

まとめ

さて、今回のまとめとしてはこんなかんじでしょうか↓

  • 脱毛クリニックにはたまにオカマがいる
  • 1回目だろうが3回目だろうが関係なく痛い(個人差あり)

あのオカマが今どこで何をしてるのかは分からないですが、もし男が痛がっている姿を見て興奮する性質を持っているのであればかなり危険ですね。彼にとっては天職なんでしょう。

まあ私はこの後一度も彼に当たらなかったのですが、もしこれからヒゲ脱毛をしようと思っているならば、オカマにいじめられる可能性があることも頭の片隅に置いておきましょう。

なんかオカマの話がメインになってしまいましたが、次回はいよいよ第4回目の照射です↓

ゴリラクリニックでヒゲ脱毛してみた【4・5回目照射/ゴリラ脱毛体験談⑥】

ゴリラクリニック:https://gorilla.clinic/

スポンサーリンク