北海道(札幌)でヒゲ脱毛ができるおススメクリニックまとめ

「ヒゲ脱毛したい!!」

けど地方に住んでて脱毛できるとこがない。。

そんなお悩みをお持ちの方へ。

地方にお住まいの方でも、安心&安全のレーザー脱毛をしてくれる医療機関(クリニック)はあります。

今回は日本の最北端、北海道でヒゲ脱毛する方法をまとめてみました。

(北海道はヒゲ濃い人はそんなに多くなさそう)

北海道でヒゲ脱毛ができるクリニック/サロン

湘南美容クリニック

場所:札幌市中央区北一条西3-3-10

公式サイト:湘南美容外科クリニック

CMでもおなじみ、医療脱毛で最大手の湘南美容クリニックは札幌院も運営しています。場所は札幌駅の近く、あの有名な時計台のすぐ近くですね。

脱毛効果の高いレーザー脱毛器を使いますので、濃いヒゲも確実に脱毛することができます。

気になる料金ですが、ヒゲを全部位(鼻下やもみあげ、首付近などを含む顔全体)の全6回コースの値段が8万4400円です。

もちろん鼻下や顎などの口回りだけの場合はこれより値段はもっと下がりますので、上記はあくまで目安として参考にしてください。

詳しい料金形態を見る

初回カウンセリングは無料となっているので、脱毛する前に痛みや効果について詳しく相談することができます。強引な勧誘も一切なく、料金形態や脱毛についてしっかり知ったうえで、契約するかどうかを決めることができます。

無料カウンセリング申込はこちら

ヒゲをしっかり脱毛するには5回くらいはレーザー照射する必要があるので、5回もしくは6回コースがおススメですが、予算やヒゲの濃さに合わせて部分的に脱毛するのも可能です。

ヒゲを確実になくすなら、王道の湘南美容クリニックで間違いないと思います。

オトコの根こそぎレーザー脱毛

湘南美容クリニックの評判や口コミを見たい方はこちら↓

湘南美容クリニックのヒゲ脱毛の評判や口コミを調べてみた【2ch】
実体験やネット上の評判を基に、湘南美容クリニックのヒゲ脱毛の評判や口コミをまとめました。 2chのリアルな情報も含まれています。

札幌中央クリニック

場所:札幌市中央区大通西2-5

公式サイト:札幌中央クリニック

札幌中央クリニックは医療機関が運営する脱毛クリニックです。場所は湘南美容クリニックとかなり近いですね。札幌駅から徒歩10分程でしょうか。

札幌に拠点を置く脱毛クリニックとしては、最も有名で脱毛実績も多く、安心して脱毛ができるといっていいでしょう。ヒゲ脱毛以外でも、全身脱毛など細かい男性の脱毛コースを取り揃えています。

ヒゲ脱毛の料金ですが、ヒゲ全体6回コースで10万円と、相場通りのお手頃な値段となっています。

ヒゲ全体以外でも、あごや鼻下など細かい部位の脱毛も可能なので、詳細は公式サイトよりチェックしてください。

ヒゲ脱毛の仕組みや不安な点などがある場合は、メールやカウンセリングで無料相談することができます。

まずは無料相談から始めてみてはいかがでしょうか。

無料カウンセリング申込はこちら
※強引な勧誘は一切ありません

帯広中央クリニック

場所:帯広市西四条南10-10-34

公式サイト:帯広中央クリニック

帯広中央クリニックでも医療レーザー脱毛ができる!場所は帯広駅から徒歩5分ほど。

北海道は広いので札幌だけにしかないとだいぶキツイですが、帯広にもがっつり脱毛できるクリニックがありました。

こちらも湘南美容クリニックや札幌中央クリニックと同じように医療レーザーでヒゲや全身の脱毛が可能です。(男性脱毛用のページもあるので結構力入れてやってそうです)

料金はヒゲ全体6回コースで13万2000円とちょいお高めですが、帯広近辺にお住まいの方ならこちらの方が無難かもです。(時間とか交通費考えると)

無料カウンセリングができるので、ぜひ詳細チェックしてみてください。

公式サイト:帯広中央クリニック

北見皮膚科クリニック

場所:北見市北2条西3-15

公式サイト:北見皮膚科クリニック

帯広よりもさらに上に位置する北見市には、北見皮膚科クリニックがありました。

こちら美容皮膚科として、医療レーザー脱毛も行っているクリニックとなっています。男性のヒゲ脱毛にも対応しています。

口コミや評判はあまり見当たらず不安もありますが、近辺にお住いの方なら検討の余地はあるかと思います。(札幌や帯広に行くのはだいぶ遠いかと。。)

クリニックHPより、ぜひ詳細チェックしてください。

室蘭皮フ科クリニック

場所:室蘭市中島町3-23-1

公式サイト:室蘭皮フ科クリニック

続いては室蘭にやってきました。北海道の下の方ですね。

こちらも小さな美容皮膚科ですが、医療レーザー脱毛も対応していて、男性のヒゲ脱毛も可能です。

ヒゲ全体の脱毛は1回1万6000円で、5回名以降は1万円となかなかリーズナブルですね。

室蘭まで来たので北海道をだいぶ網羅してきました。(あとは函館あたりかな。)

昭和皮膚科クリニック

場所:函館市昭和1-29-7

公式サイト:昭和皮膚科クリニック

さあいよいよ函館までやってきました。これで北海道を網羅したと言ってもいいでしょう。(多分)

調べたところ、昭和皮膚科クリニックでも男性用の脱毛をやってるっぽいです。

ただちょっと気になったのが、

フォトフェイシャルによる光脱毛(男性のヒゲのみ)

YAGレーザー(シミ)

との記載あり。

あれ、YAGがヒゲじゃないのかな。。。

男性脱毛は光脱毛とあるので、もしかしたらレーザー脱毛は受けられないかもしれません。

こればっかりは聞いてみないと分からないので、気になる方はぜひクリニックに問い合わせてみてください。

自宅でヒゲ脱毛したい方へ

さあ、ここまで北海道全体の脱毛できるクリニックをご紹介してきました。

ただ北海道の最北端?あたりに住んでる人とか、

「そもそもお金ないっす、、」

という方は、自宅で脱毛するしかありません。

家庭用のレーザー脱毛器をネットで購入しましょう。ヒゲ脱毛ならトリア一択です↓

トリアはヒゲ脱毛に効果あり?評判や口コミ・実際に使った感想など
レーザー脱毛器のトリアは、ヒゲ脱毛に効果があるのか!? 実際に使ってみた感想や評判、口コミなどもご紹介しています。
自宅でヒゲ脱毛ができる家庭用レーザー脱毛器のおすすめランキング【市販】
自宅でヒゲの脱毛がしたい! 男性のヒゲにも効果がある家庭用のレーザー脱毛機をおススメ順でご紹介します。

医療脱毛ほどの脱毛効果は期待できませんが、トリアなら濃いヒゲでもそれなりに薄くすることができます。ぜひお試しあれ!

まとめ

  • 札幌近辺なら脱毛最大手の湘南美容クリニックがおススメ!
  • 札幌中央クリニックもあり!
  • 他地域にお住まいの方はお近くのクリニックへ!

やはり札幌に集中しているのは想定内でしたが、意外とそれ以外の地域にも医療脱毛してるとこがあったのは意外でした。男性の脱毛が主流になってきたってことでしょう。ヒゲなんて邪魔なだけですからね。

家庭用脱毛器でもヒゲの量は減らせますが、本気で脱毛するならやはり医療脱毛一択です。

詳しくは私の脱毛経歴からどうぞ↓

ひげが濃いせいで自殺まで考えた童顔男が、脱毛に成功し人生変えた方法

おススメ関連記事↓

ヒゲ脱毛ができるおススメ医療クリニック【ランキング】
濃いヒゲでお悩みの方のために、ヒゲ脱毛ができるおススメのクリニックをランキング形式でご紹介します。 レーザー脱毛に関する気になること(Q&A)もまとめています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク