沖縄でヒゲ脱毛ができるおススメクリニックまとめ【永久脱毛】

「ヒゲ脱毛したい!!」

けど地方に住んでて脱毛できるとこがない。。

そんなお悩みをお持ちの方へ。

地方にお住まいの方でも、安心&安全のレーザー脱毛をしてくれる医療機関(クリニック)はあります。

まず今回は、毛が比較的濃い方が多そうだけどそういった脱毛クリニックが少なそうな沖縄での脱毛方法について調べてみました。

沖縄でヒゲ脱毛ができるクリニック/サロン

湘南美容クリニック

場所:那覇市久茂地1-3-1

公式サイト:湘南美容外科クリニック

医療脱毛で最大手の湘南美容クリニックは沖縄院も運営しています。CMでもおなじみなので安心感ありますね。

脱毛効果の高いレーザー脱毛器を使いますので、濃いヒゲも確実に脱毛することができます。

気になる料金ですが、ヒゲを全部位(鼻下やもみあげ、首付近などを含む顔全体)の全6回コースの値段が8万4400円です。

もちろん鼻下や顎などの口回りだけの場合はこれより値段はもっと下がりますので、上記はあくまで目安として参考にしてください。

詳しい料金形態を見る

初回カウンセリングは無料となっているので、脱毛する前に痛みや効果について詳しく相談することができます。強引な勧誘も一切なく、料金形態や脱毛についてしっかり知ったうえで、契約するかどうかを決めることができます。

無料カウンセリング申込はこちら

ヒゲをしっかり脱毛するには5回くらいはレーザー照射する必要があるので、5回もしくは6回コースがおススメですが、予算やヒゲの濃さに合わせて部分的に脱毛するのも可能です。

ヒゲを確実になくすなら、王道の湘南美容クリニックで間違いないと思います。

オトコの根こそぎレーザー脱毛

気になる評判や口コミを見たい方はこちら↓

湘南美容クリニックのヒゲ脱毛の評判や口コミを調べてみた【2ch】
実体験やネット上の評判を基に、湘南美容クリニックのヒゲ脱毛の評判や口コミをまとめました。 2chのリアルな情報も含まれています。

与儀中央クリニック

場所:那覇市与儀366-2

公式サイト:与儀中央クリニック

皮膚科、美容皮膚科、栄養指導などを行っている美容クリニックの与儀中央クリニックでも、男性用の医療脱毛を行っています。

湘南美容クリニックと同様に医療機関が運営するクリニックとなっているので、脱毛効果と安全性は申し分なしです。

脱毛器はアレキサンドライトレーザー、YAGレーザーを使用しているので男性のヒゲでも確実に脱毛ができます。(痛いけど)

気になる値段ですが、「口の周辺(顎ライン):8000円(休日は1万円)」となっています。

この感じだと口回りしか脱毛してくれない雰囲気もありますが、詳細はクリニックに直接問い合わせてみてください。口回りだけの脱毛であれば、お手頃な値段になっています。

ただ顔全体(もみあげとか首回り)も脱毛したい方であればこちらではできない可能性もあるので、その場合は湘南美容クリニックにしましょう!

当山美容形成外科

場所:那覇市久茂地2-11-16

公式サイト:当山美容形成外科

こちらも医療機関が運営する美容クリニックです。

女性用の美容整形がメインですが、男性用のヒゲ脱毛も行っています。

ヒゲ全体のレーザー脱毛料金は1回10,000円(4回目以降5,000円)となっていて、針脱毛も可能です。

針脱毛は脱毛効果は最上級に高いものの、痛みが強い&時間とお金がかかるという難点もあり。

最初はレーザー脱毛から始めて、もっと脱毛効果を高めたい場合は針脱毛にするといったやり方が良いと思います。(レーザーでだいたいのヒゲは抜けます)

男性スタッフも多くいるので、女性にやってもらうのは気が引けると考えてる男性にも問題なしです。まずはカウンセリング申込からどうぞ!

公式サイト:当山美容形成外科

名護皮ふ科

場所:名護市大北1-2-34

公式サイト:名護皮ふ科

ここで那覇市以外のクリニックが登場!

調べてみましたが那覇市と名護市って結構離れてますね。(北側に住んでる人が那覇まで行くのはそこそこ面倒くさいっぽいですね)

そんな名護皮ふ科ですが、医療機関が運営する美容クリニックで男性用の脱毛も行っています。

料金は顔全体1回で1万円と悪くない値段です。HPを見ると医療レーザー脱毛専用のページあがあり、ジェントルマックスというレーザー脱毛器を使用しているとのこと。

ヒゲ脱毛博士の私も聞いたことないですが、どうやらアレキサンドライトレーザーとYAGをミックスしたかんじらしいです。なら効果は大丈夫でしょう。(適当)

名護市にお住まいの方なら名護皮ふ科で脱毛しましょう!

自宅でヒゲ脱毛したい方へ

さあ、ここまで沖縄県にある脱毛クリニックをご紹介していきました。

ただ那覇市や名護市といった本島だけだったので、

「石垣島とか離島に住んでる俺はどうしたら、、、」

そんな方は本島に来るか、自宅で脱毛するしかありません。

家庭用のレーザー脱毛器をネットで購入しましょう。ヒゲ脱毛ならトリア一択です↓

トリアはヒゲ脱毛に効果あり?評判や口コミ・実際に使った感想など
レーザー脱毛器のトリアは、ヒゲ脱毛に効果があるのか!? 実際に使ってみた感想や評判、口コミなどもご紹介しています。
自宅でヒゲ脱毛ができる家庭用レーザー脱毛器のおすすめランキング【市販】
自宅でヒゲの脱毛がしたい! 男性のヒゲにも効果がある家庭用のレーザー脱毛機をおススメ順でご紹介します。

医療脱毛ほどの脱毛効果は期待できませんが、トリアなら濃いヒゲでもそれなりに薄くすることができます。ぜひお試しあれ!

まとめ

  • 沖縄なら脱毛最大手の湘南美容クリニックがおススメ!
  • 通うのが難しい場合は家庭用脱毛器で!

那覇市に集中しているのがちょっと残念ですが、本島にお住まいの方なら通うことは可能だと思いますので、ヒゲでお悩みの方はぜひ検討してみてください。

家庭用脱毛器でもヒゲの量は減らせますが、本気で脱毛するならやはり医療脱毛一択です。

詳しくは私の脱毛経歴からどうぞ↓

ひげが濃いせいで自殺まで考えた童顔男が、脱毛に成功し人生変えた方法

おススメ関連記事↓

ヒゲ脱毛ができるおススメ医療クリニック【ランキング】
濃いヒゲでお悩みの方のために、ヒゲ脱毛ができるおススメのクリニックをランキング形式でご紹介します。 レーザー脱毛に関する気になること(Q&A)もまとめています。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク