虫眼鏡(東海オンエア)がヒゲ脱毛している件について

大人気のYoutuberグループ「東海オンエア」の中心メンバーである虫眼鏡ですが、どうもヒゲ脱毛してるらしい。

「だから何?」ってかんじですが、彼のヒゲ脱毛について思うことをいろいろ書いていきたいと思います。

虫眼鏡とは

東海オンエアと言えば超が付くほどの人気Youtuberグループですね。

メインチャンネルの登録者は400万人近く(サブチャンネルも100万越え)と、日本でおそらくトップ10に入る人気だと思います。

月収は1500万くらいあるそう。虫眼鏡は編集もやってるし取り分大きいはずなので彼個人の月収は推定2~300万といったところでしょうか。

そんな彼がヒゲ脱毛してると言ったのは、彼が作った個人のラジオチャンネルででした。

動画の中で彼は

「今日はヒゲ脱毛に行ってきて顔が腫れてるんですが、ラジオだと顔が映んないのでいいですね」

的なことを言ってます。

確かに脱毛した後は人によっては悲惨な顔になるんで、動画撮るってなると結構きついっすね。

虫眼鏡ってヒゲ濃い?

東海オンエアの動画は私も見てましたが、ヒゲは結構濃いと思います。

動画の映像でもヒゲの剃った後がはっきり見えるので、本人もそれなりにコンプレックスだったのではないでしょうか。

たまにメンバーからもヒゲの濃さイジられてますし。

どこで脱毛してるのか

さて、個人的に気になったのは「どこのクリニック(サロン?エステ?)で脱毛してるのか」ってことです。

東海オンエアといえば愛知県岡崎市を活動拠点としていますね。

岡崎市だったら名古屋までなら1~2時間程度だと思うんで名古屋でやってると仮定すると、大手の脱毛クリニックなら以下4つがあります。

湘南美容外科クリニック

メンズリゼ

ゴリラクリニック

ドクターコバ

まあおそらくこの中のどれかでしょう。

あのレベルのヒゲだと医療レーザーじゃないと厳しいと思います。

ただ最近はメディオスターという痛み少なめの脱毛器が割と主流になってるっぽいので、それだと薄くするにはだいぶ時間がかかるかもしれないですね。

ヒゲが気になる方へ

最近ヒゲ脱毛してるYoutuberが多い件

Youtubeはよく見るのですが、最近ヒゲ脱毛してる人が多いなという印象です。

【関連記事】

おるたな ないとーのヒゲ脱毛に関して思うこと色々

はじめしゃちょーはなぜ全身(ヒゲ)脱毛なんかしてるのか

はじめしゃちょーはヒゲ全然濃くないのに脱毛してるのは謎でしかないです。(案件なんでしょうか)

メンズエステでマスオがヒゲ脱毛してる動画も見たような気がする。

まとめ

特にまとめっていうまとめはないですが、

ここ最近はヒゲの脱毛がかなり主流になってきてる

といったところでしょうか。

美意識が高いのか、たいしてヒゲが濃くなくてもツルツルを目指して脱毛してる男も多いイメージです。

何はともあれ、虫眼鏡のヒゲが今後薄くなるのか、注目が高まりますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク