ゴリラクリニックでヒゲ脱毛してみた【カウンセリング予約/ゴリラ脱毛体験談①】

どうせなるならイケメンゴリラになろう。

というわけで、このサイトでは何度も言っている

「ゴリラ脱毛で人生変わりました」

という話です。

童顔なのにヒゲが濃くて割と死にたくなってた私ですが、本気で脱毛したらマジで人生ハッピーになりました。詳しくは以下記事より↓

ヒゲが濃くて自殺したかったけどゴリラ脱毛で人生変わった話

実は最近メンズリゼで全身脱毛を始めたんですが、そちらで「全身脱毛日記」なるものを書いていたら、ヒゲ脱毛日記も書いてみたくなったので、6年前の記憶を辿りながら日記っぽいかんじで書いてみようと思います。

「6年前とか参考にならねえじゃねえかF◯CK」

と思った方。

6年前も今も脱毛の金額や流れとかはほぼ変わらない(多分)ので、ぜひぜひ参考に読んでみてください。

なぜゴリラクリニックにしたか

まずはここから説明していきましょう。

昔の話なんで詳しくは覚えてないですが、ヒゲ脱毛のことはめちゃくちゃネットで調べたのだけは覚えてます。

「どこが一番安いんだ」

「どこが一番効果あるんだ」

「やっぱり痛いよな。。」

当時から脱毛の比較サイトはありましたので色々調べてましたが、自分が何より大事にしていたのが、

「値段は高くても絶対に脱毛できるとこにしよう」

と決めていました。

とはいえ大学生だったので予算は15万円くらいでしたが。。

そこで目についたのが「ゴリラ脱毛」というキャッチーなフレーズ。

「ゴリラ並みの剛毛でもしっかり脱毛しまっせ」

というメッセージがしっかり伝わってきましたね。

そんなわけでゴリラクリニック(正式にはイセアクリニック)に決めました。

医療機関の運営だったので、安全性も高いだろうと思ったのも決め手の一つでしたね。

予算も一応範囲内でした。

ゴリラ脱毛の料金表を見る

まずは無料カウンセリングから

脱毛するときには避けては通れないこの「カウンセリング」とかいうシステム。

まあ向こうとしては脱毛のリスクとか色々説明する義務があるのはわかってるものの、こっちからしたらめんどくさいのですっ飛ばしたいステップです。

とはいえやるしかないので、まずはゴリラクリニック公式サイトから無料カウンセリングの申し込みフォームへ。

名前とかメルアドとか脱毛したい箇所、カウンセリングの希望日時とかを色々入力して、送信。(なぜか分からないけど勇気いる)

で、その後は入力したメルアド宛に確定した日時の連絡が来るので、あとはその日を待つだけです。

カウンセリングの場所は渋谷院です。

実はこの渋谷院、今はもうなくなってて、メンズリゼの渋谷院になってます。笑

絶賛、今私が全身脱毛で通っているとこという。笑(これが腐れ縁)

ゴリラクリニックでヒゲ脱毛する
※カウンセリングだけも可能です

まとめ

まあ今回は体験記の第1回ということで、カウンセリング予約のとこまでです。

ここまでの時点でまず伝えたいのは、

「どこで脱毛するかはしっかり自分でしっかり調べよう」

ということ。これマジで大事。

安く済ませたいのかガチで脱毛したいのか、目的によってどこを選ぶかは違ってきますが、口コミなども見ながら自分で納得するまで調べまくるのは必ずやりましょう。

というわけで、次回はカウンセリングから脱毛までをレポートしていきます!

ゴリラ脱毛でヒゲ脱毛してみた【体験談②】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク