メンズリゼの全身脱毛日記⑥【上半身2回目】

さてさて、だいぶ期間が空いてしまいましたが第6回となりました。

ついこの間上半身の2回目の照射に行ってきたので、さっそくレポートしていきましょう。

最初の予約編から読みたい方はこちら↓

メンズリゼの全身脱毛日記①【予約編】

前回はこちら↓

メンズリゼの全身脱毛日記⑤【1回目を終えての経過】

2周目もやっぱり渋谷院

過去2回の照射はどちらも渋谷院でしたが、3回目ももちろん渋谷です。

男性限定の新宿院は結構予約が取りにくいらしく、それに比べると渋谷院は予約が取りやすい印象です。

照射の痛みは少なめ

まあ照射はいつも通りなんで特に書くことはないんですが、痛みが1回目に比べて少なかったのは覚えてます。

脱毛の機械はいつもと同じくメディオスター、照射のレベルも前回と特に変わってないとは思いますんで、おそらく毛量が減った分かなとは思います。

前回一番痛みが強かった脇とへそ周りも、ちょっと熱いくらいで「痛!」みたいのはほとんどなかったですね。ありがたやありがたや。

メンズリゼで脱毛する<割引あり>
※まずは無料カウンセリングから

看護師によって照射の仕方が違う

もちろん照射をしてくれる看護師(?)さんは毎回違うわけで、それぞれ照射する順番だったりやり方が違うんだなーという素朴な感想です。

ちなみに看護師さんの(顔面)レベルは10段階中4くらいの人でした。

あんまり美人な人がくると恥ずかしくなっちゃうんで、ありがたやです。

脱毛効果はいい感じ

照射から1週間ちょっと経過しましたが、毛はいいかんじで抜けてきております。

痛みは前回の方が強かったのにも関わらず、毛の抜け具合には若干の物足りなさがありましたが、今回は痛みが弱く効果が良いというありがたさです。

ヒゲ脱毛の経験から、「痛み=脱毛効果」とずっと思ってきましたが必ずしもそうではないってことが分かり、収穫ありですね。

上半身はまだ残り3回あるので、ツルツルにはならないまでもだいぶ薄くはなるんじゃないかと期待感が膨らんでおります。

メンズリゼで脱毛する<割引あり>
※まずは無料カウンセリングから

まとめ

  • 2回目以降は痛みが少なくなる!?
  • 痛みが少なくなっても脱毛効果はいいかんじ!

2回目の学びとしてはこんなかんじ。

1回目に痛くて心が折れそうになっても、次はだいぶ痛みが少なくなるはずなので、諦めるのはもったいないです!

やっぱ毛がないのは嬉しいもんですね。(また2ヶ月くらいしたら生えてくるんだけど)

下半身の2回目もばっちり効果が出るのを期待です!

メンズリゼでの脱毛興味ある方はぜひ公式サイトをチェックしてください。

公式サイトはこちら

次回、第7弾はこちら↓

メンズリゼの全身脱毛日記⑦【番外編:レーザー照射前の毛の剃り方】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク