はじめしゃちょーはなぜ全身(ヒゲ)脱毛なんかしてるのか

あんた毛なんか生えてないやろがい!!!

と誰もがツッコミたくなるはず。(私はツッコミました)

脱毛ってのは毛深くて毛深くてしょうがない、それが原因(?)でモテなくてなってしまった悩みの深い男がするもんなんですよ。↓

関連:ひげが濃いせいで自殺まで考えたけど脱毛して人生変わった

あなたみたいなイケメン&高身長&高収入と完璧な男がするもんじゃない。

と、毛深くて一時期マジで死にたくなった男(私)は思ったので、はじめしゃちょーの全身脱毛に関して思うことを色々まとめていこうと思います。

はじめしゃちょーとは

知らない人はいないと思いますが念のため。

彼は日本で最もチャンネル登録者数の多いイケメンYoutuberです。

25.6歳とかそこらで既に年収1億円(推定)は稼いでるであろう成功者。ヒカキンに並ぶ、日本のトップオブトップのYoutuberになります。

ただ最近はスキャンダルもあり、人気も登録者数も若干落ち着いてる傾向。一時期はヒカキンを超えて堂々の日本トップに君臨してましたが、最近は(可愛い子猫を使ったしたたかな施策を打った)ヒカキンに猛追されてるはず。

ちなみに活動拠点は静岡のようですね。所属事務所はuuumです。

↑やらかしたやつ

全身脱毛してる動画を発見

問題の動画(?)がこれ。

なんとはじめしゃちょーが全身脱毛をすると。

「いやいやお前絶対脱毛なんかする必要なやろ。金の無駄やろ。もっと胸毛ボーボーに生やしてから言えや」

と思いながら見てましたが、マジでやってる。

冒頭で喋ってる内容をざっくりまとめると、

  • 20歳あたりで毛深くなってきた
  • その時に脱毛したことがあるけど、痛すぎて逃げ出した
  • ヒゲも似合わないしそれなら無くした方がいいよね
  • というわけで全身の毛全部を脱毛する

ってかんじ。

どうやらVIO(アソコの毛とか)も全部やるらしい。もちろんヒゲも。

動画の中で節々に

「いや〜こう見えても僕けっこう毛濃いんですよ」

とか言っててしかも、

「毛が濃い皆さん安心してください。僕も、一緒です(笑顔)」

「ざけんなぁーー!!!!」

ってなりますよね、毛深い皆さん。

私はなりました。怒りをこらえるのに必死でしたよ。

なので脱毛のシーンで痛がりまくってるのはマジで気分良かったっす。(ざまあ)



なぜ脱毛してたのか

毛深くないのになんでわざわざ痛いレーザー脱毛なんかやるのか。理由はおそらく、

企業案件

だからでしょう。

概要欄みるとこんな記載が。

撮影協力:静岡中央クリニック http://www.chuoh-clinic-beauty.com/

あーなるほどなと。これなら納得。

リンク載せてるってことはそれなりにお金もらってるはず。はじめしゃちょーに紹介してもらうとか宣伝効果半端ないですからね。(ただはじめしゃちょーの視聴者は若い子が多いはずだから割とビミョーかも)

はじめしゃちょーの地元の静岡でやってるのもリアリティありですね。

しかし静岡中央クリニックって聞いたことない。

思ったこと色々

脇毛薄すぎやろ

冒頭で脇毛見せてますが、薄すぎわろたですよもう。

あんな薄い脇毛久々に見た。

私が中学生2年生の時のが既に濃かったっす。泣

脱毛前の毛処理

これはガチでめんどい。

はじめしゃちょーくらいの薄さなら大して時間はかからないでしょうが、濃い人はマジ大変ですよ。

レーザー当てるには毛があるとダメなんでこればっかりはしょうがないですが、毛処理のめんどくささは脱毛してる人ならだれしも経験してるはず。

静岡中央クリニックとは

気になったのはこの無名(?)の脱毛クリニック。

調べてみると脱毛専門とかではなく、美容整形とか全般やってるクリニックですね。

イメージとしては湘南美容外科みたいなかんじでしょうか。

見たことない脱毛機

一番気になったのが、照射に使ってる脱毛機。

アレキサンドライトでもYAGでもメディオスターでもない、マジでみたことないやつ。

色々調べてみましたが、結局あの脱毛機の正体は分かりませんでした。

おそらく部類としてはYAG系なんじゃないかとは思いますが、あのバーナーであぶられてるような見た目は結構辛い笑

「ビリビリッ」って音鳴ってたし。笑

VIOはやっぱり痛そう

アソコの毛や肛門などを総称して言う「VIO」は私が唯一やったことない箇所ですが、見る感じかなり痛そうですね。

関連:ヒゲ脱毛の痛みを経験者が語ってみた

まあそこに関しては毛深い毛深くない関係なくみんな平等に生えてますから、避けられないっちゃあそう。

正直男ならアソコまでツルツルにする必要ないんじゃねと思いますけどね。

外人とかはツルツルなのが割とポピュラーみたいですが、日本だと割と少数派ですし。

ただ部屋とかに陰毛落ちてることがなくなるってのは中々のメリットではありますが。

痛いけど達成感すごい

動画の最後に出てきたこのフレーズ。

男の脱毛を象徴するものではないでしょうか。

レーザーで照射されてる時に考えることはただ1つ。

これを耐えればヒゲ(毛)の悩みから解放される!!」

そう、痛みを乗り越えた先にのみ、毛のない生活が待っているのです。

ぶっちゃけはじめしゃちょーは毛深くもなんともないんで一緒にすんなよと思いますが、そこの考え方は全く一緒だったので嬉しい限り。

まとめ

痛みを乗り越えた男だけが幸せを手にする!!

なんかカッコつけた締めになりましたが、これはガチ。

痛みの強さ=脱毛の効果なんで、痛みが少ないヒヨコ脱毛なんかやってる男はいつまで経っても毛深いまんまです。(女子がやってる光脱毛とかね)

とまあ、はじめしゃちょーをダシに脱毛について語ってしまいましたが、もし「ヒゲを脱毛したい!」とか「全身脱毛したい!」という男性はぜひ行動を起こしてみましょう。

確かに値段もそこそこですし、痛みもありますが乗り越えた先にはハッピーな未来が待ってますよ。

ちなみに私は4年前くらいにゴリラクリニックでヒゲ脱毛をして、現在はメンズリゼで全身脱毛中です。

メンズリゼの全身脱毛日記も書いているので、興味ある方はぜひチェックしてください!

関連:メンズリゼの全身脱毛日記

関連:おるたな ないとーのヒゲ脱毛に関して思うこと色々

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク