メンズリゼの全身脱毛日記⑤【1回目を終えての経過】

ども、メンズリゼの全身脱毛日記ということで、上半身と下半身の照射を終えてその後の経過をさくっと報告してみようと思います。

最近仕事が忙しくて脱毛のこともあんまり考えれてなく、そろそろ上半身の2回目でも行こうかなーなんて考えてたころです。

最初の予約編から読みたい方はこちら↓

メンズリゼの全身脱毛日記①【予約編】

前回はこちら↓

メンズリゼの全身脱毛日記④【下半身1回目】

上半身の経過

1回目っていつやったっけな〜

なんて思って調べてたら5月の末でした。

もう3ヶ月くらい経過してたんですね。(早い)

ちなみに上半身1回目に関してはこちらからどうぞ↓

メンズリゼの全身脱毛日記③【上半身1回目】

で3ヶ月経って思うこととしては、

「結構生えてきた」

照射して毛が抜けた後は前に比べて毛量が減って薄くなったと実感しましたが、そろそろ次の毛も生え始めてきたってかんじですね。

(毛周期ってのがあって、表面に出てる毛は確か30%〜50%くらい。なので一時的に毛が全部抜けても、次の毛が生えてくるってことです。)

腕毛、胸毛、腹毛(ギャランドゥ)、全て前とほとんど変わらない水準まで戻ってきたので、そろそろ第2回行こうと思います。

次の照射は1回目の後よりも毛量が減ってるのを実感したいとこです!

(今回もあんま変わらなかったらちょい震え始める笑)

メンズリゼで脱毛する<割引あり>
※まずは無料カウンセリングから

下半身の経過

下半身の1回目は確か6月の末くらいでした。

そちらの体験記を読みたい方はこちらからどうぞ↓

メンズリゼの全身脱毛日記④【下半身1回目】

で、下半身はというと

「だいぶ薄くなってる」

照射後から1週間〜2週間の間で毛がだいぶ抜けて、

「あれ、上半身よりもめちゃ効果いい」

って思ってましたが、2ヶ月経過した最近になって毛も少しずつ生えてきてます。

ただ、照射前の濃さと比べると半分くらいになってると思います。

ケツ毛はあんまり分からないけど、触ってる感じ結構薄くなってるかなと思います。

ただ太もも〜すね毛ほどではないかんじ。

メンズリゼで脱毛する<割引あり>
※まずは無料カウンセリングから

まとめ

脱毛の経過は下半身の方が好調。

理由は不明です。

他の人もそうなんでしょうか、もしメディオスターで全身脱毛中の方がいたらコメントいただけると嬉しいです。

というわけで次は上半身2回目の予約をしようと思いますが、予約取れる日が1ヶ月くらい先になっちゃうんで早くて9月の中旬かな〜

あと1ヶ月も経てば秋になり始めるんで、腕を露出することもなくなって嬉しい。

分かってはいましたが、やっぱり脱毛は効果を実感するまでにある程度時間がかかりますね。

来年の夏にはめちゃ薄くなっててほしいもんです。

程よく鍛えた細マッチョで海に行きたい!!

第6回の上半身2回目はこちら↓

メンズリゼの全身脱毛日記⑥【上半身2回目】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク