【意外】瀬戸大也にヒゲ生やしてみたら割といい感じになった

イケメンスポーツ選手にヒゲ生やしてみたシリーズが水泳界に進出!!

大人気(?)の企画となったこちらも新たな境地へ向かいます。

フィギュアスケート、テニス、野球、体操など各行儀の超一流イケメン選手にヒゲを生やしてきましたが、1つのビッグスポーツを忘れておりました。

そう、それは水泳です。

そしてその水泳界で、東京オリンピックメダル確実とも言われている実力者が瀬戸大也です。

しかもちょい童顔で(そこそこ)女性人気もあるってことで、これはヒゲ生やすしかないと思い立った男、それが私です。

イケメンかどうかは議論の余地があるかもしれませんが、話題のスポーツ選手には思いっきり乗っかる、それが私です。

瀬戸大也のプロフィール

・1994年生まれ、25歳

・埼玉県出身

・リオ五輪銅メダル

今、水泳選手で誰を知ってるかと言ったら、瀬戸大也、入江陵介、萩野公介あたりは間違いなく出てくると言ってもいいくらいのトップ選手でございます。

年齢も25歳とまだまだ若く、東京五輪やその先の五輪までメダルが期待できる超一流ですね。

ちなみに既に結婚して子供もおり、妻は元飛込選手の馬淵優佳さんという美人さんです。

さて、気になる顔ですが少年っぽい目をしており間違いなく童顔の部類に入る顔ではないでしょうか。

名前を検索すると、関連ワードで「かっこいい」よりも「かわいい」が出てくるのも頷けますね。

となると、やはり気になるのは「童顔ってことはヒゲ生やしたらやばいことになる・・?」ってとこです。

見た感じヒゲを生やした写真はないので、基本的にはちゃんと剃ってるんでしょう。

あんまり濃いヒゲが生える感じでもなさそうなので、しっかり濃いヒゲを生やして遊んでいきましょう。

瀬戸大也にヒゲ生やしてみたらこうなった

最初は鼻の下に生やしただけの普通な感じにしましたが、まあ似合ってないけどそんな悪いわけでもないって感じですかね。

人によってはアリっていう人もいそうな感じです。

さあ次はもう少しハードなヒゲでいきましょう。

なんか顔が少し曲がってしまいましたが、だいぶヘビーな感じのヒゲを生やしてみるとやっぱりきつい感じはありますね。

ただなんでしょう、悲鳴が上がるほどの違和感はないのでは。

渋さがあってこれはこれでありな感じもしますね。

これはまあ普通にかっこいい。

日本人っぽいナチュラルなヒゲなので、まあよほどの女顔じゃない限りは大丈夫なんじゃないでしょうか。(ちなみにバスケ選手の五十嵐圭にヒゲ生やしたら、事故が起こりました)

【関連】五十嵐圭にヒゲ生やしてみたら、言葉が出ないくらいやばい結果になった

最近個人的にハマってる、どっかの民族風のヒゲですw

まあこんなヒゲが似合う日本人はいないと思うので完全に遊びですが、流石にここまでくるとアカンですね。

ちょい写真を変えてジョニー・デップ風のヒゲを生やしてみましたが、これも普通にかっこいいですね。

童顔だけど女顔とかではないので、いい感じのヒゲなら普通に似合うってことですね。

まとめ

検証結果:瀬戸大也のヒゲは似合わないこともない

童顔っちゃ童顔だけど、そこまで女顔じゃなければヒゲはOKってことですね。

ただあれか、水泳選手がヒゲ生やすと水の抵抗でタイムに影響がでるから、生やすことはないですね。考えてみたら生やしてる人あんまみたことない。北島康介も本番は剃ってましたね確か。

はい、そんなわけで瀬戸大也くんのヒゲは案外いけるってことで面白みはそんななかったので、東京オリンピックではぜひ金メダルを取って名誉挽回してほしいものです。

宇野昌磨にヒゲを生やしてみたらかわいい顔がとんでもないことになった

錦織圭にヒゲ生やしてみたらなんとも言えないかんじになった

大谷翔平はヒゲを生やしてもかわいいのか検証してみた

羽生結弦にヒゲ生やしてみたらとんでもないことになった

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする