メンズリゼの全身脱毛日記⑨【上半身3回目】

どうもこんにちは。

メンズリゼの全身脱毛日記も、いよいよ後半戦突入でございます。

さて今回は上半身3回目ということで、メンズリゼ渋谷院に行って参りました。

最初から読みたい方はこちら↓

メンズリゼの全身脱毛日記①【予約編】

前回記事を読みたい方はこちら↓

メンズリゼの全身脱毛日記⑧【下半身2回目】

第3回やる前に経過を整理しとく

第3回ということで折り返しになるので、今まで上半身2回やってどの程度毛が抜けたのかを整理したいと思います。

部位別での経過としてはざっとこんなかんじ↓

  • 腕:ちょい抜けるくらい。もうちょい抜けてほしい
  • 腹~胸毛:上に同じ
  • ワキ:毎回ごっそり抜けてその後しっかり生えてくるけど、薄くなってる。ここはツルツル目指してるわけじゃないので、今くらいで満足
  • 背中:もっと抜けてほしい

上半身は全体的にもっと抜けてほしいです。

当初はもっとごっそり行けるかなと思ってましたが、下半身に比べて抜けにくくなってます。

なので折り返しポイントであるこの第3回目の照射は、とても重要になってくるのです。

ここでごっそり抜けてツルツルへの道筋を見たいところです。

いつも通り照射してきた

まあ照射の流れとか詳しいことはもう何回も書いてるんで省略しますが、今回のスタッフは女性でした。

下半身はアレも見えちゃうんで100%男性ですが、上半身はほぼ女性ですね。

ただ今回の照射は、いつもよりガッツリやってくれました。

ワタシの毛深さに憐れみを覚えたのかは知りませんが、同じ個所を何回も往復して漏れがないように入念に照射してくれたのです。

「ふー、これで終わりか」

って思っても、同じとこをまだまだやる。

「ふー、これで終わりだろ」

と思ってもまだ行く。特にお腹周りはめちゃやってくれました。

さっきは横向きでじっくり。次は縦向きに変えてでじっくり。

もちろん毛根へのダメージはデカい方が脱毛効果も上がるので、何回も同じ箇所を照射するのは決してネガティブなことではありません。(まあ痛みはあるけどw)

まあぶっちゃけ痛いとはいってもヒゲに比べればゴミカスみたいなもんなんで、全然OKです。

最近クロちゃんみたいに背中にも濃い毛が生え始めてきたので、そこらへんもガッツリ照射してもらえて感謝感謝です。

これはごっそり抜けるんじゃないかというのを期待して、帰っていきました。

メンズリゼで脱毛する<割引あり>

今までで一番抜けた

照射から1週間~2週間経ち、期待通り毛は今までで一番ごっそり抜け落ちました。

やはり何度も同じ個所を照射したんで毛穴のダメージも大きかったんですね。お姉さんサンキューですわ。

特にお腹周り~胸毛が98%くらい抜け落ちたんで、今なら問題なく人前で裸になれるレベル。

まあ1か月くらいすればまた生えてくるんでしょうが、第3回目は念願のツルツルに向けて大きな一歩になったのではないでしょうか。

メンズリゼで脱毛する<割引あり>

まとめ

第3回は今までで一番効果がデカかった!ナイス脱毛でした!

次の照射もあのお姉さんがやってくれないかな~(そんなに美人ではなかったけど)

とまあそんなかんじで、次回は下半身の第3回目ですね。下半身もいよいよ折り返しに突入でございます。

ただまだ全然毛が生えてこないんで、予約はまだまだ先になるかな。

それでは、また次回お楽しみに!

【関連】メンズリゼの脱毛の評判や口コミを調べてみた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする