ヒカキン/HIKAKINさんに濃いヒゲ生やしてみたら意外な結果になった

大人気(?)コーナー「ヒゲ生やしてみたシリーズ」も第5弾に突入!!

今まではイケメンかつ童顔のスポーツ選手を狙ってましたが、今回はあの超大物Youtuberです。

そう、ヒカキン(HIKAKIN)さんです。

まあ「イケメンor童顔にヒゲを生やす」というこのコーナーの趣旨からは若干外れてしまいますが、そろそろネタがなくなってきたのと、今流行りのYoutuberにフォーカスすればアクセスも伸びんじゃないかという下心から、ちょい方向転換してみました。

UUUMに抹殺されないかという不安も少しありますが、そこは強い覚悟を持って望みたいと思います。

それではやっていきましょう!

ヒカキン/HIKAKINとは

  • 日本一のYoutuber
  • UUUM所属
  • 本名は開発光
  • 年収は推定10億円との噂も
  • ブンブンハローYoutube

以上。

雑か!

ヒカキン/HIKAKINってヒゲ生えてる?

ヒカキンさんってヒゲ生えてるイメージ全くないですよね。生まれつきヒゲが薄い体質みたいですね。

むかーしの動画でも確か「ヒゲがほとんど生えない」って嘆いてました。ワイルドになりたいけどなれないと。

ぶっちゃけヒゲ生やしても似合わない顔だと思うんで生えない方がいいと思いますが、本人が生やしたいということなんでたっぷり生やしてあげましょう。

いつもは2パターンか3パターンくらいのヒゲしか生やさないですが、今回は5パターンくらいのヒゲを付けて遊んでみました。

ヒカキン/HIKAKINにヒゲ生やしたらこうなった

まずは鼻下に生やす一番オーソドックスなパターンから。(ちょい曲がってしまいましたが)

まあ普通ですかね。

そんな似合ってないって程でもないかんじ。あってもなくてもどっちでもいいレベル。

このままじゃ全く面白くないので、今度はウルフのごとくワイルドなヒゲを生やしてみました。トルコ風のヒゲですね。

ここまでくると流石に似合ってない。まあこんなヒゲが似合う日本なんておそらくいないですが、ヒカキンさんも同じということで。

こっから基の写真をちょい変えてみました。

さっきと同じくスーパーワイルド系のヒゲでございます。

似合ってるか似合ってないか聞かれたらそりゃ似合ってないけど、案外イケる感じもしますね。もっと悲惨な感じになるかと思ってました。

フィギュアスケートの羽生結弦に生やした時はもう悲惨だったので。。(見たい方はこちらからどうぞ)

【関連】羽生結弦はヒゲを生やしてもイケメンなのか検証してみた

ここからはもうちょっとかっこいい系のヒゲにしてみました。

うん、これは普通にかっこいい!帽子とも雰囲気合ってていいかんじですね。

ジョニー・デップ風のヒゲスタイル。

こっちも普通に似合ってますね。レッドカーペットとか歩いてそうな感じ。

最後はちょっと変わった外人風ヒゲスタイル。(呼び方は知りません)

これはちょっと微妙だったw

でも案外イケてる気も。



まとめ

検証結果:ヒカキンさんにヒゲ生やしたら案外イケてた

顔のタイプ的にヒゲは似合わないと思ってたんですが、意外と似合ってましたね。(いやいや似合ってねえだろって思う方はコメントくださいw)

童顔じゃないから濃いヒゲ生やしても案外大丈夫なんですかね。

非常に興味深い学びとなりました。

ヒカキンさん、もしこれ見てくれたらシェアしてくださいね!!

【関連記事】

大谷翔平にヒゲを生やしたら似合うのか検証してみた

内村航平にヒゲを生やしてみたら意外な結果に

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする